カテゴリー
ブレイク・9/10ボール 観戦記・ビデオ鑑賞

トニーエリンのブレイク

トニー・エリンをご存知ですか?

ジョニー・アーチャーの盟友でしたが、2000年に若くして亡くなったアメリカの選手です。有名なのはブレイクで、90年代はブレイクの名手としてよく名前があがってた選手です。

たまたまYoutubeで見かけたので、ご紹介しておきましょう。見たことない方は必見。

ちなみにトニーエリンのブレイクは以下の時間あたりでやってます!
5:50
8:10
23:40
33:00

うーん。ジョニーアーチャーっぽい^^;; ちなみに、うちにあるUSオープンのビデオでは、もっと派手なアクションだったと思います。

でも、アクションの派手さの割には、手球が暴れてないですよね。すごい。

「トニーエリンのブレイク」への2件の返信

トニーエリン…懐かしいですね!^_^
昔、アキュースタッツのVHSビデオで良く見てました。
彼が亡くなったのは確か交通事故だったのではないかと思いますが、大好きな選手の一人だったのでショックだったのを覚えています。

さいちゃんさん:
こんにちは!コメント遅くなってすみません_o_

わたしも2本ほどエリンの映っているビデオを持っています。事故だったとは思いますが交通事故でしたっけ。
結構なふとっちょですが、随所にテクニックを見せる良い選手でしたよね。若かっただけに残念でしたよねー。もっと見たかったです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です