カテゴリー
ブレイク・9/10ボール

攻めすぎ

A級の知人と1時間くらいナインボール。同じ球を4回くらい抜きました ><) 

以前はA級(?)と思ってましたが、今は完全にA級です。とても安定してきた。

私が普段会う人の中では一番安定感がある相手なんですが、一緒についていると明らかに自分は攻めすぎ。確率が10%くらいのショットとか果敢に行きすぎです^^;; いや10%というよりも、運が良ければ出るな、くらいな球です。

とりあえず入れるだけはいけるけど、あとはどうしよう?、みたいな球はよくありますが、こういうのを行ってはダメですね。1時間くらいの中でそういう球を3回も行ってしまいました。上級者相手だったら大変なことになりますよねー。もうちょっと丁寧に球撞かないと。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です