カテゴリー
雑談

Accu Stats の招待制8ボールでアップルトン優勝

アメリカのビリヤードビデオプロダクションのAccu stats主催の”Make It Happen”(MIH)8ballという招待制の試合でアップルトンが全勝優勝だそうですね。

10先で、ブスタマンテ、イモネン、パグラヤン、ストリックランド、ボーニングを相手に全勝優勝なんで文句なしでしょう。

8ボールは9ボールよりもマス割りが出にくい(たしか2/3くらいだっけ)ゲームで難しいゲームですが、アップルトンは難しいゲームも上手いですよねー。

 

これまであんまり注目してなかったんですが、過小評価してたみたいです!!先日も招待制のオールラウンダー(いろいろなゲームをやるヤツ)の試合で優勝してましたもんね!ワンポケが一番お気に入り(←インタビューの動画より)で、ストレートプールも上手くて(←最近ハイラン200出してましたよね、たしか)、8ボールも得意ってことですね。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です