カテゴリー

Safety Toolbox

 

皆さんはKindle使ってますか??我が家は結構なKindle一家です。私も妻も結構本を読むので、スペースの都合もあって、できればKindleを使いたいところです。ちなみにわたしはビリヤードの本もだいたいは自炊してます。あ、プレミアがついてる本はもったいなくてまだしてませんけどね^^;;

さて、今日はKindleでも売ってるAllan P. SandのSafety Toolboxをご紹介します。著者のAllan P. Sandは雑誌でも連載していますし、ホームページでもいろいろと記事書いてますよね〜。

この本は今はKindleになってますが、私は実物(?)を買いました。本は180ページくらいのものですが、普通の”書籍”というよりは同人誌に近い感じです^^;;要はデザインがされていない本って感じですね。

内容はセーフティーに関しての記述だけですが、ページ数の割にあまり内容がないような…

例えばナインボールのセーフティーについて知りたければPhil CappeleのPlay your best 9ball(今なら 9ball & 10ball)を買えばいいですし、練習をしたければボブ・ヘニングのザ・プロブックもしくはその続編のAdvanced ProBookをオススメします。

一応、セーフティに関する注意点などは書いてあるものの、この本である必要はないなー、と思いました。全体としてはだいぶ残念な印象がありました。

safetytoolbox

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です