カテゴリー
キュー

Vantageシャフト その3

そろそろ国内でもプレデター社のバンテージ(Vantage)シャフトが出回り始めて、感想などもブログ業界で出回りそうです!ちなみに最初はユニロック(Unilock)だけの出荷(海外でも)とのことなので、私はパスですねー。

ところで、私が気になるのは、バンテージシャフトで気になるのは、Zシャフト相当のものが出るかどうかがです。海外の掲示板では、「Zシャフト的なものもすぐ出るよ〜」とか「キャロム用も準備中」と本当かどうかわからないことが書かれてました。

どうなんだろ??

こんな中で、一つだけ期待できるニュースがありました!!

ちょうど、二日前だったでしょうか。アメリカのディーラーのSeybertsからのメールに、「big sale on Predator 2nd generation shafts」とありました。要は314-2やZ-2などの第二世代のプレデターのシャフトのセールってことですね!

このメールの配信は12/18ですが、クリスマスでの衝動買い狙いならばもうちょっとセールを早くはじめるはずですよねー。もしかして、これって、第二世代のプレデターのシャフトが廃盤になるってことじゃないでしょうか?OB+シャフトが売られる前にも、その前の世代のOBシャフトのセールがありましたもんねー。

というわけで、もうそろそろVantageと同じテクノロジーのZ-2が出るんじゃないかと想像してます!

 

と書きつつ、単なるOB+シャフトに対する対抗策でメーカーが値段を下げたという可能性もありますけどね〜^^;;ともかく14山のバンテージシャフトが出るまでは買うことはないわけで、第三世代のZシャフトも各種ジョイントが出揃ってからということだと思いますが。

「Vantageシャフト その3」への2件の返信

nasumisoさん、おはようございます。
MezzからEXProシャフトという新シャフトが出てますね!
UJジョイントがあるので14山で繋げますよ^^;

ガクさん、おはようございます!!
新しいシャフト出ますね!!EXProシャフトも気になってます!って、ウェイビーだけじゃなくて、UJジョイントも出るんですね!Exceed専用という売り込みで、ウェイビーのみかと思い込んでました^^;;;

また、近くの誰かが持ってたら試してみたいです^^;;(実はまだHybridAlphaやHybrid 2すら撞いたことありませんが)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です