カテゴリー
練習

ハッピーへの字

image

こんばんわー。今日は自分の誕生日です!わーい!

という訳で、自分でケーキとお肉買ってきて、自分でお肉をを焼いて食べました!いえい。

さて、への字が圧倒的に苦手なんですが、理由が判明。同時に対処法も。

image

一言でいえば、顔が低すぎるせい。顔を高くすれば厚み見やすいですね!!!

こんだけかーっ!!

気づくのにどれだけかかったんだろう?

ちなみに土手づきは、顔を高くするとよく入るというのは気づいていたのでやってましたけど!

こんだけのことかーー!!

への字が少し入るようになりました!

「ハッピーへの字」への5件の返信

お誕生日おめでとうございます。
への字については、へ~ですね(笑)
だいたい厚めに外すことが多いと思います。
普段から顔を高めで構える人もいるし悩みは絶えません。

jonnyさん、
おはようございます!ありがとうございます!!

への字は自分でもへー、です。おそらく平均以上にへの字が苦手だと思います。ちなみにわたしの場合は、的球の配置によって抜き方の傾向がいろいろあります。
こういう自分なりの癖とかも、いっぱいいろいろ気づくと楽しいです:->

お誕生日おめでとうございます!!
ちなみに私は8月です。(聞かれてない)
練習コンスタントにされているようで羨ましいです…
自分が悩んでいないところ、気付いていないところに
いろいろと取り組まれているので勉強になります。

匿名(tsuya)さん、
ありがとうございます^^;; ちなみに練習くらいしかしてないので、まぁ、ぼちぼちな球しかついてません^^;;
あと、1回の練習から、いかにブログを回数書くのかってのがなかなか難しい問題だな、と^^;;;

ブログのために撞くのか、撞いたからブログを書くのかというのは、球ブロガーの共通の課題(?)かもしれません:->
そういえば、昔お会いしてた頃はたぶん、ぼくも20代くらいでしたよねー、若かった:->

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です