カテゴリー
ブレイク・9/10ボール

ジャンプ系ブレイク

フェイスブックにRoss LacyさんがアップしていたDanny Harrimanの動画を紹介します。

こちら。

見えますか?

ブレイクで飛び過ぎです^^;; 最近はこんなに跳ぶ人はあんまり見ませんが、昔の写真とか見るとめっちゃ飛んでる人が多いですよね〜。

ぜひ、生で見たい!

ちなみに選手としてのDanny Harrimanはまったくイメージないです^^;; うちにも2,3本ビデオあるはずですが^^;;(全部負けてる^^;;)

「ジャンプ系ブレイク」への4件の返信

つやさん、
おはようございますー。表記がいつのまにひらがなに^^;;

そうそう、人です!めっちゃ跳んでますよね^^;;;意味あるのかないのかわからんけど^^;;

自分も手玉が上に飛ぶんだと思ってた。
あれは笑ってしまう、あのままテーブルの上まで飛んだら、もっと笑える^^;

ガクさん:
いいですよね^^;; ぜひ、流行らせましょう^^;;; いきすぎて身体がテーブルにあたりそうで怖いですが^^;;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です