カテゴリー
練習

本気で

「本気で」という言葉はあまり好きじゃありません。

いや、実際には自分が勝手にやる分にはいいんですが、他人への語りの中で「本気で」という言葉が嫌いなんです…

あ、いま使ってますね。

さて、先日のAさんのやる気にあてられて、少しだけうまくなろうと考えてみました

いやー、今もうまくなろうとは思ってるんですけどねー^^;;

そんなわけで、昨日、2時間ちょい合い撞きしたので、ミスした配置とその表面的な原因を全部メモってみました…(^^)//

意外とパターン化してるようです。

全体的にシュート力が低いというフェーズは脱しているようで、「抜く球がある」といった感じでしょうか。

これから合い撞きの時はこれを続けて、あとは、それを繰り返し練習していくこと,,ですよね。上達の道は険しい。

いや、みんなやってるだろ、とかいうツッコミはなしで_o_

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です