カテゴリー
雑談

なむい一日

昨日は朝から、半分仕事→読書会→そのまま読書会の懇親会と、結構ハードな一日でした。といっても、全体的にはほとんど受け身^^;;

朝からずーっと眠かったのですが、夜まで眠かったです。ちなみに9時くらいに家に帰ってから少しだけ球撞きにいきました。家族が向こうの実家に帰っていたので8時間コースで撞いてやろうとか思ってましたが、体力(眠さ)的に3時間撞くのがギリギリでした。
(行った満喫の料金体系として3時間1100円、8時間1600円でした)

ちなみに最初のうちは、わたしともうひとりのA級の二人がかりで、B級の人にやられるという壮絶な爆殺ショーでした…orz

あー、ビリヤードって難しいですねー。ちょっとヒネっただけでも全然分かりませんでした。

いやー、ヒドイっすねー。ちなみに最後の最後に一発だけマスワリ出ましたが…なんか出ただけ。そこまで2回くらいマスワリ配置あったのに、2回ともソッコーで抜きました(^^)//

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です