カテゴリー
雑談

USOpen9ballはじまりましたねー

US Openはじまりましたねー。ちょうどやってるとこでしょうか?

いきなり、最初にカレン・コーが、カーピンイーを倒したそうです。すげー。11先で、世界チャンピオンを女子が倒すとは…

最近、あんまり女子の試合を見たことなかったんですが、まだまだすごい攻撃力があるんですねー。

 

ちなみにAccuStatsのエントリーリストを見てましたが、128人中アメリカ人が半分よりすこし少ないくらい。ニック・バーナーやアレン・ホプキンスはまだ出てるんですね〜。トミー・ケネディーも。

 

あと、最近とんと名前を聞かない、ゲイブ・オーウェン(Gabe Owen)も出てるんですね〜。結構好きなんですが、あのUSオープン優勝以来あんまりぱっとした戦績がないんですよねー。

また、フィリピン勢では、レイズはまだ出てるんですが、ブスタマンテは不参加ですねー。やはりもう歳でしょうか…(バーナーやホプキンスもいい歳ですが)まぁ、ホセ・パリカやルドルフォ・ルアットといった選手ももういませんもんねー。

日本人では、我らが内垣プロだけが参加のようです。是非、うっちーにUSオープン勝ってもらいたいです…が、相手も強力ですからねー。台湾勢、フィリピン勢、ヨーロッパ勢、アメリカ勢、どれも強豪揃いです。

 

ところで、僕の優勝予想は、穴狙いでロシアのチナホフでお願いします(^^)//

あー、でも、やっぱりうっちーが勝つのがいいなー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です