カテゴリー
雑談

タップがー

タップがー ><)

昨日はクリスマスイブでしたが、子供が早く寝てしまってなんとなくいい雰囲気になったので..

球撞いてきました(^^)// と思ったら、15分で、タップが飛びました〜><)

しかも、座ごと〜。

IMG_0709

ちなみに標準でついていたビクトリータップです。

タップのコンディションが悪くなってきたのでそろそろ交換しようと思ってたのですが、来週のハウストーナメントに出てからかえようと思ってたところでした…

今年はじめてのハウストーナメントなのに!!
(ちなみに去年も1回しか出なかったような…あ、春くらいの14.1サミットは出たけど)

「タップがー」への2件の返信

私のも取れたわけじゃないんですが、
タップ交換時に座の所からいとも簡単に取れましたね。
見た目一緒の感じ。取れた面が毛羽立ってるというか。
ちなみに今は座無しです。

ところで、えらいタップの持ちが良くありませんか?

ラガマタさん:
ラガマタさんもですか。ちなみにわたしも座なしでタップつけてもらいました。ちなみにバンテージの標準のビクトリータップはそんなもんな気がしてました。ここ1、2ヶ月はギリギリでした…が、新しいタップと比べたらやっぱり結構劣化してました><) まぁ、普通につく分には困ってなかったんですが^^;;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です