カテゴリー
雑談

ボーニングのインタビュー

AZBilliardにシェーン・バン・ボーニングのインタビューが載ってましたねー。
英語ですが^^;;

面白いですねー。ボーニングはちょうど私が球を撞いていないあいだに出てきた選手なので、どういう経緯か知りませんでしたが、プロとして活動しはじめてあっという間にトップになったんですねー。

面白かったところをいくつかあげると、

Q: Who was your idol at young age? Pool idol or just a sports athlete?
あなたが、若かった時に誰がアイドルでしたか?ビリヤードか、(他の)スポーツ選手で。

A: Francisco Bustamante, pool player from the Philippines
フィリピンのビリヤードプレイヤー、フランシスコ・ブスタマンテです。

(キューテックのキューについての流れで)
Q: Did you do any changes to shaft diameter or anything like that, or is it completely standard model ?
あなたは、何かシャフトの細さか何かを変えてます?それとも、全く標準的なモデルですか?

A: That’s a cue I just took off the wall and play with it.
これは、ただ壁にかかっていたキューを持ってきて、使ってるだけです。

Q: What’s your best run at straight pool?
あなたのストレート・プール(14.1)のハイランはいくつですか?

A: 305.
305。

これ以外については、是非、ホームページを御覧ください^^;;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です