カテゴリー
雑談

2日連続でタップが飛んだと思ったら

2日連続でタップが飛んだ夢を見ました。

この文、難しいですね。

「2日連続でタップが飛んだ」夢を見ました。

なのか、

2日連続で「タップが飛んだ夢」を見ました。

なのか、

後者の場合は、タップが飛んだ夢を2日連続で見ました、と書くべきでしょう。

あ、今回は、タップが飛んだ夢を2日連続で見ました。

いやー、今年はじめてのハウストーナメント出場前にタップを交換したんで、こういうことになるんですね!!

まぁ、明日はタップを気にせずがんばってきます!

と思ってたら..

仕事とかぶってた!!

.
.
.

さっき気づいた!

orz

fatcatのオーナーさんに速攻連絡しました _o_ _o_

今年のハウストーナメント参加数は0ですね..

 

まぁ、今年は14.1サミットに2日連続参加しただけで良しとするか。

そういえば、今年はハイラン50目標とかいってたけど..どこにいったっけな…たぶん最高35くらい(←合い撞きでなく、ハイランチャレンジの形式で)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です