カテゴリー
練習

ブレイク練習

 

以前から何人かの知人に勧められながら購入してなかった、例のアレ。

買ってみました。

 

じゃじゃん。

肘サポーター♪

 

これまで、ブレイク練習を5回くらいするとへたっていた私ですが、これなら安心!?

 

とりあえずYoutubeできちんとしたつけかたも見てみました。人差し指や中指を動かしてピクピクするところにスポンジ部分をあてて、しっかり締めるんですね。

そして、使ってみると…

 

おぉ、痛くない!いつものブレイク練習は肘の負担軽減のために連続でブレイクをしないようにしていますが、今回はほぼ連続でブレイク(ラックの時間はかかったけど)

20回ほどブレイクしても全然違和感ありませんでした!!

ちなみにMaxを増やそうとしてあれこれ試してるので、相当ダメブレイクです^^;;

とりあえず平撞きで安定して35km/hを目指してます。(今は32,33kmくらいはいけるけど、そこが限界)

(プライバシー保護のため一部隠してます^^;;)

 

これ使えばブレイクの練習ができそうです:->

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です