カテゴリー
雑談

東京行

先日、東京に行ってきました!!

ってただの仕事ですが^^;;

ちなみに仕事の後に、あのひとに会ってきました!有名ブロガーの「すずきさん」。いぇーい。

わたしは、ビリヤードをしばらくしていなかったので、そこからビリヤード熱を再稼働(?)させてくれる時に「すずきさん」と「ブラッドさん」のブログを読みまくってました!!

いわば、お礼参りですね!!!
(大映ドラマっぽい…そして若い人はお礼参り知らないかも…)

さて、関東中堅A級vs中部最弱A級の戦いは…ボロ負け…

相手は酒入ってるのに^^;;

まぁ、それはいいんです!楽しんだから。

 

というわけで、鈴木さんの写真です。

20160628_094329_000

この写真見たらビリヤードマニアの方にわかりますよね!

じゃじゃん!!ラックシートがC&Fオリーブさんの新型です。え?画質が悪いって?^^;;;

ちなみに、これ最近使ってるライフログ用カメラの画像で、1分間に1枚づつ写真を撮ってくれるすぐれもの。

何が優れているかというと..同じアングルで何枚も写真を取るので後ろに写り込んでいた人も簡単に消せます^^;; 本当は向こうのテーブルで人がついていたんですが、無事コピペで綺麗になりました:->

 

さて、一緒に撞いてた感想は、

なんか変!

話すのは初めてなんですが、ブレイクのフォームもストロークもめっちゃ見覚えあります!!

ブレイクとかしてるの見てると、なんとも言えない既視感(←すずきさんのブログで見慣れてるから)と、初対面感が交錯します^^;;

そういえばCBNTやYoutubeでよく見てるプロの方の試合を生で見ると変な感じがしますが、あれと同じかんじでしょうか?

 

というわけで、続く。

「東京行」への2件の返信

お撞きあい、ありがとうございました!

いま1番何が言いたいかって、私のブログのリンク集に、なすみそさんが入ってませんでした。。。入っているもんだと思い込んでた、、、

リンクさせていただいてもよろしいですかー?

こんにちは、鈴木さん!先日は、ありがとうございます!
ブログのリンクもちろんです!ありがとうございます(^O^)/
これで、アクセス数も10倍になりそうです!(^^;;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です