カテゴリー
観戦記・ビデオ鑑賞

Konrad Juszczyszyn

アメリカのゴッサム・ビリヤードで行われたビリヤード大会では、ポーランドの23歳Konrad Juszczyszynが優勝したそうです

USオープン直前の大会のためか、ストリックランド、ケビン・チェン、スーケー、ホーマン、アップルトン、オルコロ、ジェイソン・ショウ、キアムコ、トニー・ロブレス、ジョン・モーラ、ロベルト・ゴメスと多士済々の中で堂々の優勝ですね。

ところで、このプレイヤーなんて読むのでしょう?^^;; 調べた範囲ではEUROツアーで準優勝になったことがあるのが大きな実績のようですねー。あと、14.1のハイランは224だそうです^^;;

で、いくつか見ていたところ、名前はコンラッド・ジュシシュンといった感じですね(わたしの耳の能力がいまいちなので、微妙なとこは聞き取れてない^^;;)

ポーランドのピラミッドという競技(ロシアンビリヤード?)にも出ている動画もありました。また、他のポーランド国内の動画を見ていたら、二人とも撞き方がすごーくスヌーカーっぽかったです。23歳…世界は広いですね。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です