カテゴリー
雑談

どうとる?その2の答え

さて、先日だしたどうとる?の解答編です。

問題はこちらの配置。手球は黄色、白からいくという問題です。

普通のとり方じゃないですよ、ということで、実際にはこんなとり方しないと思いますが、

答えはこちら^^)//

ただのダブルレールでした^^;;

ポケットプレイヤーの皆さんは比較的気づきやすかったんじゃないでしょうか!(^^;;;

わたしは思いもつかなければやろうとも思わないパターンですけど!^^;;

「どうとる?その2の答え」への4件の返信

スリーの玉 重くって引けません。。

想像もできませんでした。。でも、アーティスティック種目にあるのかも??

うわ(笑)
これはアーティスティックでも10点差し上げたい奴ですね。

poruさん:
おはようございます!!お返事遅くなりました^^)//

スリーの引き難しいですよねー ><) ちょっとだけ下を撞くってのはできますが、直引きでってイメージまったくないです。(サエギナールとかクードロンとか、そのまま引きだけでスリークッション回したりしてますが^^;;)
おっしゃるように重いからですかねー。

ラガマタさん:
いやいやラガマタさんならいけるはず^^)//

ちなみに引くのも大変ですが、このヒネリ加減でロングでここに落とし込むコントロール(厚みの精度)がすごいですよねー。何回のトライで成功したか気になります:-> アーティスティックだったら3回試行ですよね…たしかにアーティスティックの競技っぽい^^)V

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です