カテゴリー
練習

エバールのワンポケット 15ボールチャレンジ

Zen Poolというなかなかステキな本を書いている(←レビュー書いてなかった!)アメリカの中堅プロのMax Eberle(マックス・エバール)が、ワンポケ形式で1つのポケットに15個を入れるっていう練習を紹介してました。

なるほどー。

っていうか、知人がこれやってたってことを連絡してくれたんですけどね!^^;;

ワンポケットの練習の前にこういうのやるんですよねー。

って何度かやってみたけど、8個が最高….8個いけばマスワリ!?

しかし、全然うまく行きません。根本的に普通のシュートと、細かいポジション力ですよね?ポジション力かーっ ><)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です