カテゴリー

Secrets of three cushion billiards – doctoral

参考にならんわーっ!

 

 

 

さて、ネタが圧倒的にありません。圧倒的にないです。

そんな時には手持ちの資料の紹介を!

Darrell Paul Martineauの”Secrets of three cushion billiards – doctoral”です。

昔買った本なので覚えてませんが(そしてほとんど読んでないですが)、$40くらいだったでしょうか?

こんな表紙で、リング製本で自家製本感ばっちりです:-> キンコーズで作った方がもっと本らしくなるかも^^;;

ビリヤード本でいつも楽しみなのが歴史的なコーナーとか、昔の写真です。スリークッションの名プレイヤーには日本を代表する二人のレジェンドが載ってます!


中はシステムの説明とかです。ちゃんと読んでませんが^^;;


システムの部分は既出なものが多く「この本」という必然性はないかなー、と思ってます:-> っていうか、今ならYoutubeでLesson見ろという話なのかもしれませんが。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です