ツイッターをやってたら、こんな書き込みが!

ハッシュタグ #マイキュー で写真をアップしようキャンペーンですね^^;; ちなみに写真を上げるもののハッシュタグをつけてない方もいらっしゃって、そういうのはわたしの視界には入ってきません ><)ぜひ、ツイートのどこかに #マイキュー (前後はスペース)でお願いします!

ところで、「ビリヤード練習帳」なるアプリが出来つつあるようです。ホームページはこちら

まずは、iPhone, iPadですか。android版に期待ですね!ほんとは使ってから、書こうと思ってんですが、とりあえずアップのみ!ちなみに知人でもなんでもないですし、ネットで見かけただけですから、文句はそちらにー (^^;;

ちなみにわたしがこのホームページ使っている配置図は、自作ソフトで作ってるんで、これをandroidに移植してもいいんですが、操作性が問題.. ><) (マウスとキーボード必須なら30分でリリースできますが^^;;)
キーボードとマウスの操作を、スマホやタブレットのようなインタフェイスにするのが面倒なんですよねー ><)