カテゴリー
雑談

#マイキュー だそうですよ!

ツイッターをやってたら、こんな書き込みが!

ハッシュタグ #マイキュー で写真をアップしようキャンペーンですね^^;; ちなみに写真を上げるもののハッシュタグをつけてない方もいらっしゃって、そういうのはわたしの視界には入ってきません ><)ぜひ、ツイートのどこかに #マイキュー (前後はスペース)でお願いします!

ところで、「ビリヤード練習帳」なるアプリが出来つつあるようです。ホームページはこちら

まずは、iPhone, iPadですか。android版に期待ですね!ほんとは使ってから、書こうと思ってんですが、とりあえずアップのみ!ちなみに知人でもなんでもないですし、ネットで見かけただけですから、文句はそちらにー (^^;;

ちなみにわたしがこのホームページ使っている配置図は、自作ソフトで作ってるんで、これをandroidに移植してもいいんですが、操作性が問題.. ><) (マウスとキーボード必須なら30分でリリースできますが^^;;)
キーボードとマウスの操作を、スマホやタブレットのようなインタフェイスにするのが面倒なんですよねー ><)

「#マイキュー だそうですよ!」への2件の返信

ビリヤード練習帳、早速使ってみたのですが、POOL LAYOUT MEMOに足りない部分が満足できるものの、POOL LAYOUT MEMOの良い部分が足らない、といった感じで一長一短でした。
今後のアップデートでよくなるなら乗り換えたいけど現状なら作った配置が消えたりもするのでまだiOSならPOOL LAYOUT MEMOでいいかな、と思ってしまいました(´・ω・`)

fumyさん
こんにちは!コメントありがとうございます!
すでに使われたんですね!読むに微妙なかんじですね(^^;;
たしかに配置図ソフトとは違う視点なのかもしれませんしねー。うーん(>__<)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です