カテゴリー
雑談

試合とみないもの

試合の告知です!

北陸で14.1の試合をするそうですよ。詳細はこちら。(フェイスブックのページです)

あと、名古屋のFatcatさんで

8月13日(日)にPABC戦。

8月11日(金・祝)にCビギナー戦。

をやるそうです。Cビギナー戦はレアですよね~。

 

ところで、ふと思って、眼鏡を片方隠して(いわゆる「利き目」じゃない方)撞いてみました。

全然はいらん。っていうか、思ってたのと厚みが全然違います。利き目だけで見てるイメージでしたが、全然違うのね~。しらんかった!ちなみに眼鏡にティッシュを挟んでやってました^^;;

そのあとで、今度は眼鏡の下半分をティッシュで隠して撞いてみました。こっちはありかも…でも、なんかつかれる..

上手く、見てるところ以外を隠してなんかしようと思ったけどなかなか難しいですねー。液晶シャッターのようなものがついていて、撞く前後はフォーカスがあうところ以外は黒くするなんていうのでやってみたいなー、ってちょっと思ってました^^;;

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です