カテゴリー
雑談

雑談すぎる

昨日は1時間だけ撞いてみました。タップは予想通り少しやわらかくなって来ている気がするんですが、正しいかな?

まぁ、一週間くらい経ってから判断ですね。

 

ちなみに今日は東海グランプリの予選日ですね!国内トッププロが集まっているので見に行きたいのですが、小2の子連れでは行きづらい…騒いだらどうしよう?、あと1時間見たら確実に飽きるだろうし.. ><) せっかくのチャンスなのにー ><)

もちろん、知っているプロの方もたくさん出てらっしゃるので、皆さんの活躍をお祈りしております(そして今日送りますといった件があるので仕事がんばるか…)

 

さて、長長短といったダシのネタがあって、そのままでは楽しめないので追加のネタを書こうと思ってたら…本がみつからない ><)

ビリヤード用本棚ほしー(^^)// というわけで、下のネタの詳細は本が見つかってから^^;;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です