カテゴリー
雑談

あなたならどうする?

(10/06 16:00頃修正)

ボーニングとパグラヤンのマネーゲームの配置。

序盤すぐ、パグラヤンのセーフティーミスからのボーニングの手番。

手球は上の短クッションの真ん中で、次は右サイドポケット手前の2番です。3番は左上のあたりです。

どうしましょう?

ちなみにボーニングはセーフティをここから行います。

 

(以下修正)

というわけで、動画が消えていたので記憶で書いていますが^^;;;ここからのセーフティーは手球が長→短で下の9にぴったり。

2番はこんな感じの2クッションかな(右の長→下の短から)、作図してみたけど、3クッションな気もします(右の長、下の短、左の長)

 

ここから、当てがほぼなかったので、パグラヤンはフットあたりにある5番をサイド前の4番にからめてトラブルを作り、ボーニングは手球フリーから2番を4番にキスさせながら左サイドインで、トラブルを崩しながら取りきってましたー。

「あなたならどうする?」への2件の返信

動画見れなくなってますね😆
私なら、
2番に真っ直ぐ2番は短、長のラインで動き、
7番と10番あたりに隠れるように撞くでしょうかね
手球を軽い押しで9番裏に持ってくイメージで撞きます
2番はなんにしても難しいとこに行きそうなので、手球コントロール重視ですね

ゆたかさん:
コメントありがとうございます!コメント返し遅くなってしまいましたが、動画が見えない対応だけ先にさせていただきました_o_

これ、手球の隠し方はいろいろありそうですよね。ちなみにボーニングの選択は上に書きましたが、まぁ相手が上手い場合はセーフティーもガチガチじゃないとってことですよね^^;;わたしが同じことやるとコーナースクラッチが超ありがち ><)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です